2013年11月28日

ハンドメイドでリフレッシュ!

みなさんこんばんは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます。

『二人らしいテーマを決めよう!』と思っていながらも中々定まらない・・・
どう決めていけばいいのかわからなくなってきた・・・と、お悩みの時は
ほんの少しだけ視点を変えて、お住まい近くの雑貨屋さんや
1コインショップなどを巡って私が大好きなカラーはこれ!
今の気分はこんな色!この素材かわいいかも!と
≪好きとステキを見つけに≫お出かけしてみてはいかがでしょうか?
ハンドメイドでリフレッシュ!

もしかしたら何かしらの創作意欲が湧いてきたり、ふとした瞬間に
『こんなアイテムを取り入れた結婚式をしたいかも!』
とお二人らしいテーマに繋がる閃きがあるかもしれませんよ。
もちろん、ウェディングテーマでお悩みの時も、
ハンドメイドでお悩みの時も、
お気軽にL'AUBEスタッフへご相談くださいね。
お二人のお話を伺いながら、大切なテーマを決めていくコツやポイント、
簡単なウェディングアイテムの手作り方法をアドバイスさせていただきます。

それではこの辺で。
冷え込みそうな今夜は、意外と簡単でお手軽な
チーズフォンデュにボジョレーの名品を程よく添えて、
身も心もお腹の中もあったかくしたいですね。
鈴木



同じカテゴリー(ウェディング準備のコツ)の記事画像
お子様と一緒に結婚式を・・・♪
おもてなしメッセージ
誰でもできる簡単ケア♡
Summer Wedding
休憩も大事♪
ウェルカムスペース~思いやり編~
同じカテゴリー(ウェディング準備のコツ)の記事
 お子様と一緒に結婚式を・・・♪ (2016-06-12 17:37)
 おもてなしメッセージ (2016-04-09 18:10)
 誰でもできる簡単ケア♡ (2015-11-01 23:41)
 Summer Wedding (2015-07-11 21:25)
 休憩も大事♪ (2015-05-08 15:50)
 ウェルカムスペース~思いやり編~ (2015-04-27 21:16)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 19:18│Comments(0)ウェディング準備のコツ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。