2013年12月22日

みんなで一緒に作りあげる思い出♪

L'AUBE(ローブ)プランナーブログをお読みいただいている皆さま、
こんばんは♪

年の瀬も迫り、忘年会や同窓会で
気心の知れた仲間と楽しい時間を過ごしている方も多いのではないでしょうか。

そんなたくさんの思い出を一緒に過ごしてきた
大切な人たちに見守られながら迎える結婚式。
集まってくれたゲストと一緒に何かカタチに残るものを
作り上げませんか?

そこでおすすめしたいのが“ウェディングツリー”

木の枝だけが描かれた台紙とスタンプを準備して、
ゲスト一人一人に、お二人の結婚式の承認、お祝いの意味を込めて
拇印を押していただきます。

ウェディングツリー

すると、たくさんの祝福の葉が茂った
1本の木が完成するんです。

完成した後は、フレームなどに入れて
お洒落なインテリアとしても飾れます。
結婚式当日に感じた想いや
ゲストと過ごした大切な時間をいつでも思い出すことができます。

木以外にも、車や自転車など
お二人とゲストオリジナルのウェディング○○○の完成を想像して
アイディアを考えるのも楽しいですよね。

そして、今L'AUBEで開催中の「L'AUBE体験フェア」では
「木」ではなく、ある夏の風物詩をモチーフにした
ウェディングボードを展示しています。

そのモチーフとは?

夏の夜、親御様やご友人、そして大切なパートナーと見上げた夜空に
大輪の花を咲かせる「あれ」です。

来週27日(金)まで開催しておりますので、
ぜひ体験をしに来てくださいね。

▼「L'AUBE体験フェア」を予約する




同じカテゴリー(ウェディングアイテム)の記事画像
受付を可愛く♡
ぬくもりのあるウェルカムスペース☆
ウィッシングツリー☆
お花の砂糖漬け
お子様ゲストへおもてなし…♪
体重米
同じカテゴリー(ウェディングアイテム)の記事
 受付を可愛く♡ (2016-12-23 18:58)
 ぬくもりのあるウェルカムスペース☆ (2016-11-25 20:28)
 ウィッシングツリー☆ (2016-11-18 12:59)
 お花の砂糖漬け (2016-09-22 14:11)
 お子様ゲストへおもてなし…♪ (2016-08-20 17:27)
 体重米 (2016-08-18 17:23)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:38│Comments(0)ウェディングアイテム
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。