2014年02月19日

≪速報≫L’AUBE現地レポート!

いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂き有難うございます。
初回の現地レポートから早2か月、冬の寒さを吹き飛ばすほどの情熱をもった
建設現場スタッフによってL’AUBEの工事は進められています。
≪速報≫L’AUBE現地レポート!

外観の独特なフォルムと館内のラグジュアリーな空間が織り成す真新しいウェディングステージで、L’AUBEが提案する「オートクチュールウェディング」はいかがでしょうか?是非ご検討くださいませ。
≪もっと詳しくじっくりと話を聞いてみたい!≫
≪私たちの想う結婚式をL’AUBEで挙げたらどうなるのかな?≫と感じたら
L’AUBEブライダルサロンへ足をお運びくださいませ。
来館のご予約はこちらからどうぞ
皆様のご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

それではこの辺で。
次回の現地レポート!は、館内の一部をご紹介予定です!どうぞお楽しみに!

≪速報≫L’AUBE現地レポート!
(L’AUBEのエントランス周辺から撮影したお気に入りの1枚)
本日も心地良い一日をお過ごしくださいね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いらっしゃいませ、お帰りなさい
結婚式前夜
受け継がれていくもの
手作りい~っぱいの結婚式♪
シンデレラのような結婚式・・・
おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 いらっしゃいませ、お帰りなさい (2015-07-13 19:43)
 結婚式前夜 (2015-07-09 18:20)
 受け継がれていくもの (2015-06-28 19:17)
 手作りい~っぱいの結婚式♪ (2015-06-18 19:13)
 シンデレラのような結婚式・・・ (2015-06-10 17:09)
 おめでとう! (2015-06-05 00:10)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 16:00│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。