2014年04月23日

ちょっと雑談

皆さん、本を読むのはお好きですか?
私は、学校の昼休みに図書室へいくことをとても楽しみにしている子供でした。
できれば今もあの独特の香りがする場所に行きたいなと思っていたりします(笑)

ちょっと雑談

さて、4月23日は「サン・ジョルディの日」です。
守護聖人サン・ジョルディを祀り、親しい人へ「本を贈る日」とされています。
相手の事を想いながら贈り物を選ぶ瞬間はきっと楽しいはず!
最近は読書もデジタル化されて大変便利になりましたが、今日という記念日にはいわゆるアナログの本が良いのではないでしょうか?どうぞ素敵な1冊をみつけてくださいね。

ちなみにL’AUBEも掲載(P157 P369)されているゼクシィ茨城栃木群馬版6も是非ご覧くださいね♪もちろん特典満載♪ブライダルフェアへのご参加もお待ちしております!
4/26(土)4/27(日)何でも相談!行ってよかったHAPPYフェア!

4/28(月)4/29(火)きっと出来る!ロゼット手作り体験フェア!

それではこの辺で。
今日は日本とドイツの「地ビールの日」でもあります!
折角ですから、今日のアフタータイムは本を肴に美味しい地ビールを楽しみましょう。


タグ :本の日

同じカテゴリー(日記)の記事画像
いらっしゃいませ、お帰りなさい
結婚式前夜
受け継がれていくもの
手作りい~っぱいの結婚式♪
シンデレラのような結婚式・・・
おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 いらっしゃいませ、お帰りなさい (2015-07-13 19:43)
 結婚式前夜 (2015-07-09 18:20)
 受け継がれていくもの (2015-06-28 19:17)
 手作りい~っぱいの結婚式♪ (2015-06-18 19:13)
 シンデレラのような結婚式・・・ (2015-06-10 17:09)
 おめでとう! (2015-06-05 00:10)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 19:19│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。