2014年07月19日

幸せの種

みなさんこんばんは
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。

みなさんは”ドラジェ”というおかしをご存知ですか?
アーモンドを砂糖でコーティングした
ヨーロッパでは「子宝に恵まれる」「幸福になる」という
意味がある縁起がいい贈り物なんです♪

幸せの種


ゲストをお迎えする際、お見送りする際などに
直接お渡ししたり、キャンドルサービスのように
各テーブルに回ってお渡しするのも素敵ですよね♪

お二人のご友人やご家族など大切な方にお渡しする
プチギフト。だからこそお二人の幸せな気持ちや
感謝の気持ちといった想いが伝わる
そんな贈り物をしてほしいと思います。



Posted by L'AUBE(ローブ) at 20:36│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。