2014年08月31日

スタッフ紹介♪


皆さん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます。


ここ一週間は涼しい日が続いていて、
夜は少し肌寒いくらいの気温ですよね。

皆さん体調は崩されていないでしょうか?



そこで本日は、笑顔が素敵なL'AUBEの
フロント2人をご紹介します♪



スタッフ紹介♪



頼れるお姉さん、吉澤♪

ブライダルの専門学校を出ているので
Weddingの豊富な知識と最高な笑顔で
お客様をお出迎えします♪



スタッフ紹介♪




続いて、ちょっと天然だけど
素敵な笑顔が癒し系な中村♪

美容についてとても豊富な知識を持っているので
美意識を高めたい新婦様!!
ぜひ中村にお尋ねください♪

あなたに合ったピッタリな美容法を
アドバイスしてくれますよ♪




まだまだL'AUBEには、個性豊かな
スタッフがたくさん!!



随時、他のスタッフも紹介していくので
お楽しみに♪



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
期間限定L'AUBEスタッフ
新メンバー♪第2弾!
新しい仲間♪
ブライダルサロンへGO!
おしゃれ番長
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 期間限定L'AUBEスタッフ (2016-03-02 19:22)
 新メンバー♪第2弾! (2014-07-21 18:29)
 新しい仲間♪ (2014-07-20 20:28)
 ブライダルサロンへGO! (2013-12-23 19:00)
 おしゃれ番長 (2013-12-15 18:39)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:00│Comments(0)スタッフ紹介
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。