2014年09月29日

フラワーポンポン♪



みなさん、こんばんは
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます。

 
皆さん、“ お花紙 ”覚えていますか??

小学校の運動会などでよく装飾をしたあのお花紙♪
なんと!こんな風に飾りとしても使えるんです!

フラワーポンポン♪


二つつなげて球体にしてつるしてもかわいいですよね♡


L'AUBEでは、こちらのチャペル前にある
ホワイエにも装飾ができるんです!!


フラワーポンポン♪


もちろん、お家の玄関などに飾っても素敵ですよね!


ちょっとした時間で簡単に作れてしまう
フラワーポンポン♪


皆さんもぜひ作ってみてくださいねハート



Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:08│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。