2014年11月26日

いい夫婦の日

みなさん こんばんは
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。

先日、11月22日は「いい夫婦の日」ということで
素敵な結婚式を挙げられたお二人がいらっしゃいます!

なんと!その日は、新婦様のお誕生日でもあり、
おふたりにとってかけがえのない記念日そして想い出深い一日となりました。

ゲストのみなさまをお迎えする受付では、
こんなに可愛らしいアイテムがお出迎え致しました❤

いい夫婦の日


いい夫婦の日


新婦様のご実家がケーキ屋さんということで、
私たちスタッフも幸せのおすそ分け...❤
プチギフトをいただきました。


会場のおふたりの座るメイン席のお花には、
フェザーが装飾されていて、とてもキュート❤

いい夫婦の日


笑顔いっぱいの素敵な一日となりました。
11月22日にご結婚式を挙げられましたおふたり
誠におめでとうございました。
末永くお幸せに...❤
おふたりのご来館いつでもお待ちしております!





Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:16│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。