2014年12月22日

白雪姫のような白い肌に…♪

みなさん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます。



いつの時代も多くの女性から愛される童話の中のプリンセス…白雪姫。


白雪姫のような白い肌に…♪






女性なら一度は白雪姫の透き通るような真っ白い肌に
憧れを抱いたことがあるのではないでしょうか?


今日はそんな憧れのお肌をテーマにお話しします♪



この寒い冬の季節、夏と比べて紫外線も少なく、
夏に浴びた紫外線による日焼けが白くなると思ってる方も多いと思いますが!!


実は…冬の冷えたお肌は美肌に大敵なんです!




お肌が冷えることによって…

・コラーゲン代謝の低下
・メラニン代謝の乱れ
・乾燥による肌トラブル、シミの発生







など「冷え」による肌環境が、
お肌のはりを低下させたり、肌色の老化を
加速してしまう原因であったりするんです。




その為、冬でも日焼け止めはマストアイテム!

冬の日焼け止めは夏よりも圧倒的な効果をもっていて
白雪姫のような真っ白で美しい肌へと導いてくれる必需品なんです♪





日焼け止め以外にも



・体の内側から美白作用を高めるビタミンCの摂取

・乾燥から肌を守る保湿クリーム

・潤いの成分の含まれたシートマスクなど

肌を守る美白アイテムは沢山あります♪




お肌をキープする為には日々の習慣が大切ということなんですね♪




これからwinter weddingを迎えるすべての新婦様♪
白雪姫のような色白肌で結婚式を迎えましょう!



▼L'AUBE(ローブ)ブライダルフェア一覧をチェックする



白雪姫のような白い肌に…♪


同じカテゴリー(館内のみどころ)の記事画像
ハロウィンの次は…♡
秋仕様に♡
夏がまちきれなくて・・
L'AUB自慢の…♪
ガーデンバレンタイン
クリスマスまであと少し♪
同じカテゴリー(館内のみどころ)の記事
 ハロウィンの次は…♡ (2016-11-02 19:04)
 秋仕様に♡ (2016-09-30 19:57)
 夏がまちきれなくて・・ (2016-05-25 22:08)
 L'AUB自慢の…♪ (2016-04-04 16:23)
 ガーデンバレンタイン (2016-02-14 17:46)
 クリスマスまであと少し♪ (2015-12-14 19:23)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 17:02│Comments(0)館内のみどころウェディング準備のコツ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。