2015年01月26日

大人気!ムーミンの…

いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。

“長い旅行に必要なのは大きなカバンじゃなく、口ずさめる一つの歌さ”

10代の頃、孤高の旅人スナフキンの言葉に
何度しびれたことか!

今日は、世界中の人々から愛される
ムーミン谷のキャラクターが可愛らしい
この記念品をご紹介。

ムーミン
ムーミン レンジ4点セット

この保存容器、
蓋をしたまま電子レンジでチン♪できちゃう優れもの!

作り置きしたおかずの保存容器としてもよし
レンジで温めたらそのまま食器として使ってもよし
愛らしい表情のムーミン達が
食卓をもっと賑やかに彩ります♪♪

他にも、L'AUBEイチオシの引出物の展示
引菓子の試食を行っています。

ぜひお気軽にL'AUBEブライダルフェアにご参加くださいね。

L'AUBEブライダルフェアをチェックする

 ウエディングプランナー 秋元





同じカテゴリー(ウェディングアイテム)の記事画像
受付を可愛く♡
ぬくもりのあるウェルカムスペース☆
ウィッシングツリー☆
お花の砂糖漬け
お子様ゲストへおもてなし…♪
体重米
同じカテゴリー(ウェディングアイテム)の記事
 受付を可愛く♡ (2016-12-23 18:58)
 ぬくもりのあるウェルカムスペース☆ (2016-11-25 20:28)
 ウィッシングツリー☆ (2016-11-18 12:59)
 お花の砂糖漬け (2016-09-22 14:11)
 お子様ゲストへおもてなし…♪ (2016-08-20 17:27)
 体重米 (2016-08-18 17:23)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 15:15│Comments(0)ウェディングアイテム
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。