2015年02月27日

フェイシャルエステリポート~訪問編~

河津桜の開花宣言がきこえてきましたね♪
もう春はすぐそこ!
なんだか気持ちがワクワクしてきます。

そして、これからの季節は
肌の露出も増えてきますよね。

美肌で春を迎えましょう♪
ということで、今回はつくばにあるエステサロン「M's」のご紹介。

新婦様とお話をしていると
結婚式までに肌のコンディションも整えたいけど

どこのエステが良いのか分からない
相場が分からない…などなど
色々なご相談をお受けします。

行ったことのないサロンだと
ちょっと足を運びづらい…そんな声にお応えして
今回は「M's」ひたち野うしく店さんの
サロンと施術の様子を
リレーリポートいたします!

エステM's

トップバッターは、秋元!

建物隣にある駐車場に車を停めたら、
2Fにあるサロンへ。

出迎えてくれたのは、
優しい雰囲気と穏やかな声が癒し系のスタッフさん。

肌について悩んでいることや、生活リズムなど
丁寧なカウンセリングを行った後、
ご予算を伺いながら
結婚式に向けてどんなエステを行っていくかを相談していきます。

スタッフのお姉さんの笑顔で
緊張していた私もすっかりリラックス♪

そして、M'sで使っている化粧品は「Dr.Recella(ドクラーリセラ)」

肌が弱い人も安心して使えるよう
海洋深層水を使った無添加化粧品となります。

プライベート空間に案内してもらったら、
着替えをしていよいよ施術スタート!

M'sエステ2

気になる施術内容は
また次回!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いらっしゃいませ、お帰りなさい
結婚式前夜
受け継がれていくもの
手作りい~っぱいの結婚式♪
シンデレラのような結婚式・・・
おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 いらっしゃいませ、お帰りなさい (2015-07-13 19:43)
 結婚式前夜 (2015-07-09 18:20)
 受け継がれていくもの (2015-06-28 19:17)
 手作りい~っぱいの結婚式♪ (2015-06-18 19:13)
 シンデレラのような結婚式・・・ (2015-06-10 17:09)
 おめでとう! (2015-06-05 00:10)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 17:48│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。