2015年02月28日

オリジナル

みなさんこんばんは
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

時の流れは早いもので、明日から3月がスタートしますね♪
暖かな日が差し込む、1Fのホワイエスペースがぽかぽか
とてもお気に入りなウェディングプランナーの平田です。

3月といえば...ウェディングパーティーの人気シーズン♡
人気なシーズンだからこそ、オリジナリティを大切に
おふたりらしさ溢れるウェディングパーティーで
おふたりのご家族やご友人のみなさんをあっと
驚かせるこんなアイテムを使ってみるのはいかがですか?


本日ご紹介するのは、見ても参加しても楽しい
再入場後の、テーブルラウンドを行う際のアイテム!

まずは、こちら♡

オリジナル


クリスタルキューブ♡

テーブルラウンドでよく目にするキャンドルサービス。
キャンドルのゆらゆら揺れる幻想的で暖かな光もとても素敵!
でも、友人の結婚式とはちょっと違った結婚式にしたい!
そんなおふたりにおすすめ♡

おふたりの愛の聖水を注いだ瞬間に広がるレインボーの光に
会場もうっとり。お写真にもこんなにきれいに残せるんです!

オリジナル

続いて、オシャレな花嫁さんに人気沸騰中!
フォトプロップス♡

オリジナル

1卓1卓ゲストのみなさんと一緒にお写真を撮って
テーブルラウンド♡
まるで、ちょっとした仮装をしたような気分に
ゲストのみなさんときっと盛り上がれちゃう
魔法のアイテムです♡

こんな風に楽しんでみてくださいね♡

オリジナル







Posted by L'AUBE(ローブ) at 19:02│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。