2015年03月28日

ウエディングアイディアの探し方★

いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。

ぽかぽか暖かい陽射しに誘われて
外に出かけたくなる今日この頃♪

お花見、青空の下でのピクニック
ドライブなどを楽しんでいた方も
多いのではないでしょうか。

外出先でも、
手軽にスマホやタブレットなどで
ウエディングのアイディアを集めたい♪
そんな方におすすめしたいのが
写真共有SNS「pinterest(ピンタレスト」キラキラ

ピンタレスト

自分のボードに
お気に入りの写真をpin=貼っていく感覚で
簡単に世界各国のウエディングネタをゲットできちゃうんです♪

自分たちで手作りする文化が進んでいる
海外のお洒落なDIYアイテムをチェックできたり
花嫁姿のイメージを広げたり
ウエディングの夢が
ここにはたっぷり詰まっています♪

ピンタレスト2

その他にも、instagramやtumblrなど
世界各国で使われている写真共有SNSで
手軽にお洒落なウエディングアイディアを
探してみてくださいねハート


L'AUBEおすすめブライダルフェアをチェックする




同じカテゴリー(ウェディング準備のコツ)の記事画像
お子様と一緒に結婚式を・・・♪
おもてなしメッセージ
誰でもできる簡単ケア♡
Summer Wedding
休憩も大事♪
ウェルカムスペース~思いやり編~
同じカテゴリー(ウェディング準備のコツ)の記事
 お子様と一緒に結婚式を・・・♪ (2016-06-12 17:37)
 おもてなしメッセージ (2016-04-09 18:10)
 誰でもできる簡単ケア♡ (2015-11-01 23:41)
 Summer Wedding (2015-07-11 21:25)
 休憩も大事♪ (2015-05-08 15:50)
 ウェルカムスペース~思いやり編~ (2015-04-27 21:16)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 16:47│Comments(0)ウェディング準備のコツ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。