2015年04月25日

新メンバー!!



皆さん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます。


今日は一日晴れ晴れとしていて
気持ちの良いお天気でしたね(*^^*)
早くも夏が待ち遠しいです・・・


そんな今日は、この4月から入社した
L'AUBEの新メンバーをご紹介♪


新メンバー!!



好きな食べ物はタコ!笑
マイペースだけど、しっかり者の
フロントスタッフの山田です(^◇^)


何といっても美人さんなのですが、
笑顔がとっても素敵でいつもスタッフを癒してくれています(^^♪


おもてなしの心で皆さんをお出迎えしてくれます♡
L'AUBEへお越しの際はぜひ、タコの話題で
話しかけてくださいね!!笑


これからもL'AUBEはどんどんパワーアップして
皆さんにオートクチュールウェディングを
ご提案していきますので
もうすぐ2年目のL'AUBEも末永く、
よろしくお願い致します♪




Posted by L'AUBE(ローブ) at 19:54│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。