2015年05月15日

サプライズ=HAPPY!!!

いつもL'AUBE(ローブ)のブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。

5月3日、気持ちの良い青空の下
ご結婚式を挙げられたおふたりのご紹介♪

博識でユーモアたっぷりの新郎様と
細やかな心遣いと明るい笑顔が素敵な新婦様
いつも楽しくお打合せを進めさせていただきました!

キラキラサプライズ = HAPPYキラキラな仕掛けを
色々なシーンで盛り込んだおふたりのウエディングパーティー

結婚式当日まで
新郎様にドレス姿を内緒にしたり

同じく5月3日が結婚記念日である
ご新婦の親御様にプレゼントをご用意したり

新婦様とご姉妹、ご親族や
ご友人で協力して行ったフラッシュモブは
大大大成功!!!
会場全体が一体感となり
温かい手拍子に包まれました笑
ダンス大好き!なプランナーの河野も
一緒に躍らせてもらいました♪

ゲストへの「ありがとう」がいっぱい詰まった
温かい1日となりましたハート
おふたり、本当に本当におめでとうございますハート

150515laubeblog




同じカテゴリー(日記)の記事画像
いらっしゃいませ、お帰りなさい
結婚式前夜
受け継がれていくもの
手作りい~っぱいの結婚式♪
シンデレラのような結婚式・・・
おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 いらっしゃいませ、お帰りなさい (2015-07-13 19:43)
 結婚式前夜 (2015-07-09 18:20)
 受け継がれていくもの (2015-06-28 19:17)
 手作りい~っぱいの結婚式♪ (2015-06-18 19:13)
 シンデレラのような結婚式・・・ (2015-06-10 17:09)
 おめでとう! (2015-06-05 00:10)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 16:35│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。