2015年07月20日

SUMMER Wedding第二弾!



皆さんこんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。


本日は海の日ですね(*^^*)
とても天気が良く海日和です!

皆さんは海など行きましたか?

海の日と言うことで
本日は以前ブログに上げたSUMMER weddingの演出編です♪



使用するのはビーチボール!

何に使用するのかと言うと…


アフターセレモニーの際に
新婦様のブーケトスの後に
男性ゲストを対象に行う
新郎様のビーチボールトスです(*^^*)


現在ブロッコリートスなどが流行っていますが
夏らしさを演出してビーチボールにアレンジです♪


新婦様がボールをトスして
新郎様がゲストの方に向けてボールを打つのもとっても楽しい笑顔溢れるアフターセレモニーになります(*^^*)

お持ち帰りの際もビーチボールは畳むことができるので
ゲストの方へのお気遣いもバッチリのアイテムです!

ビーチボール以外にも
バレーボールやサッカーボールなど
趣味を取り入れることができるので

ぜひ参考にしてくださいね♪


SUMMER Wedding第二弾!


【L'AUBE最新のブライダルフェアをチェックする】




Posted by L'AUBE(ローブ) at 19:26│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。