2015年07月31日

職場体験学習

みなさん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


今年も中学校の生徒さんがL'AUBEに職場体験学習にきてくれました(*^^*)

昨日から3日間、一緒にお仕事をしてブライダルの世界を
体験してもらっています♪


今日は、「自分がプロデュースする結婚式」を
まとめてもらいました!

3人とも個性が出ていてそれぞれ違った形の結婚式が完成~♥


職場体験学習



未来のウェディングプランナーとして
素晴らしい提案力やデザインセンスを持っているので将来期待ですね(^▽^)



他にも、フロントのお仕事も体験!

お客様のお出迎えやご案内を実際にロビーでやってみました(^^)

職場体験学習


最初は緊張気味だったけど、しっかり話を聞きいて
ご挨拶・ご案内も良く出来ていました!

フロントに立つ姿も様になってます(^O^)

職場体験学習


チャペルやドレスを見るたびにキラキラと目を輝かせていて、
そんな彼女たちを見て素敵なプランナーになってくれると感じました(^^)

また、憧れていたお仕事に就いているのだと改めて実感し
私たちにもとても良い刺激になりました♪

これからも夢に向かって頑張って欲しいです(*^^*)


チャペルで記念撮影(^_-)-☆

職場体験学習


Posted by L'AUBE(ローブ) at 22:13│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。