2015年10月30日

前撮りレポート★



皆さん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


本日は、今月にお式を迎えるおふたりの
前撮りの様子をレポート(*^-^*)♡

前撮りレポート★


優しい新郎様と笑顔がとっても可愛い新婦様で
お打合せもおふたりの掛け合いがおもしろく
楽しいお打合せでした♪


毎回盛り上がるお打合せももうないのかと思うと
ちょっぴり寂しいですが・・・(/_;)
そんな素敵なおふたりのお式がとても楽しみです♡

前撮りも楽しく!
照れながらも素敵な笑顔のお写真が撮影できました(*´▽`*)

前撮りレポート★


またお式のレポートもさせていただきます♪

Posted by L'AUBE(ローブ) at 20:49│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。