2015年11月16日

Have a nice day

みなさんこんばんは
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

最近グミにハマっているウェディングプランナーの平田です☀

みなさんグミには美容効果がたくさんあるんです!
まず第一にコラーゲンや果汁が手軽に取れること!
それからたくさん噛むことによって小顔効果があったり、
満腹感が得られたりと、ついついおやつを食べてしまう方には、
おすすめでございます(*´∀`*)

ただし...食べ過ぎには注意ですよ♡


さてさて、本日は先日めでたくご結婚式をされました、
新婦様がL'AUBEに立ち寄ってくださいました♡

ウェディングプランナーの私たちにとってなによりも
嬉しいのがご結婚式が終わった後も、こうして
お手伝いをさせていただいた、新郎新婦様に
お会いできること(●゜∀゜●)♡


お打合せをさせていただいたり、ときには悩み相談会をしたり
楽しかった話、想い出のお話しを聞いたりと、
やっぱり結婚式当日を迎えるまでにわたしたちにとっても
おふたりとのふっとした会話ひとつひとつが
思い出深いものです(;ω;)


そんな今日は、少し早いクリスマスプレゼントを頂きました♡
ご結婚式当日、唯一撮影できたおふたりとのお写真と
それからとっても素敵なお手紙!
身に余る想いでございます(>_<)本当にありがとうございます!

Have a nice day

おしゃべりがとっても大好きなおふたり、
いつもの息がぴったり合った夫婦漫才のような
会話を大切に、明るく笑顔の絶えない家庭を
築いてくださいね(゜∀゜)♡

いつまでもお幸せに...♡





Posted by L'AUBE(ローブ) at 22:36│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。