2015年11月23日

素敵なおふたり♡


みなさん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


先日は担当させていただいたおふたりのご結婚式でした(^◇^)
お打合せも毎回非常に楽しく!
そしてついつい脱線してしまったり・・・♪

そんな楽しいおふたりとのお打合せももうないのかと
思うととても寂しいですが(/_;)
本当に素敵なお式でした♡

ゲストの方とのお時間を沢山過ごしたい!と
おっしゃっていたおふたり。
写真も沢山撮れて、お話もできたので大満足でした!!と
嬉しそうに話してくれました♪

L'AUBEでは
おふたりだけのウェディング、オートクチュールウェディングを
ご提案しています(*^-^*)

結婚式のあれがしたい!これってできるかな?など
おふたりの気持ちをぜひお聞かせくださいキラキラ

お待ちしております♡

素敵なおふたり♡


Posted by L'AUBE(ローブ) at 20:21│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。