2015年12月09日

X’masバージョン

みなさん、こんばんは。

いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


12月に入って、街はクリスマスムードが漂っていますね~(*^^*)



L'AUBEの顔でもあるロビーのつぼ花も変身しました!

X’masバージョン


クリスマス仕様になりました(゚▽゚)


この時期にピッタリのコットンフラワーや柊が入っています♪
X’masバージョン


もちろんポインセチアも♪

X’masバージョン


こちらはピンクのポインセチアで、「プリンセチア」というそうです(*^^*)

X’masバージョン


見た目が華やかで可愛らしいことからプリンセスにちなんで名づけられたそうです♥


12月はシーズンのお花が沢山あります!

装飾を考えるのが楽しくなりそうですね♪


ぜひぜひご来館の際に見ていってください(^▽^)



Posted by L'AUBE(ローブ) at 22:55│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。