2015年12月19日

晴れの日に・・・♡


皆さん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


本日は先日L'AUBEでご結婚式を挙げられた
おふたりの結婚式の様子をレポートさせていただきたいと思います(^◇^)

おふたりはL'AUBEにご見学に来て下さったときから
「挙式は絶対に神前式!!」とおっしゃっていたおふたり。

お式当日もばっちり!和装がお似合いでしたハート


親御様へのお手紙は感極まって読めないと思うから・・・と
事前に普段言えない感謝の言葉をビデオレターにしてプレゼント♪


おおらかな新郎様、明るくユーモアのある新婦様と
お打合せもかなり楽しく!進められました♡

短期間でのお打合せでしたが、いつもプランナーを
気遣っていただきありがとうございました(/_;)

またL'AUBEに遊びに来てくださいね♪
いつまでもお幸せに・・・♡


晴れの日に・・・♡

Posted by L'AUBE(ローブ) at 16:16│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。