2016年01月14日

和ちゅらる婚

皆さん、こんばんは。
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます♪


お正月に成人式に、1月は日本を感じる行事が多い
ですね!
美味しいごはんを食べながら家族とゆったりと
過ごしたお正月なんかは日本人に生まれてよかったな
と改めて感じました。

そんななか今流行しようとしている結婚式のテイストが
あります。


その名も“和ちゅらる婚”!!


なんとも可愛らしい名前ですよね♡

和ちゅらる婚とは、和×ナチュラルなテイストの
結婚式をいいます。

厳かできっちりとした和婚の雰囲気を醸し出しつつ
最近のウェディングのトレンドをミックスさせたカジュアルで
親近感がわきやすい和装ウェディングです。

和装もパステルで可愛らしくしたり
小物も和テイストを取り入れつつもカジュアルに
仕上げたり、

和ちゅらる婚

こちらはペーパーポンポン×桜!

和ちゅらる婚

ウェルカムスペースや会場装飾として幅広く活躍して
くれそうですね(^^)

いかがでしたでしょうか?♡
和婚にしたいけど、堅くならずラフなかんじにしたいという
お二人におすすめです♪

Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:06│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。