2016年01月16日

ご披露宴レポート♪



皆さん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


寒い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先日お式を挙げられたおふたりのお式の様子を
ご紹介させていただきます♪


短期間でのお打合せでしたが、
とっても楽しく、細部にまでおふたりから
ゲストの方への思いやりとおもてなしが込められた
お式になりました(*^_^*)


受付の装飾もおふたりらしさ溢れるスペースに♡

ご披露宴レポート♪


チャペル前もおふたりの思い出が沢山感じられました(^u^)

お式の中でもサプライズでご両家お母様よりラストバイトを
行っていただき、ゲストの方も大盛り上がり!!

ラストバイトには
「今までおいしい食事をありがとう」という感謝の気持ちと、
人生の節目を迎え、これから始まる生活の成功を祈るという意味合いが込められています。

そんな素敵な意味を持つセレモニーにお母様もとても嬉しそうでした(^^♪

ご披露宴レポート♪


素敵なお式のお手伝いができたこと、とても幸せです!
いつも私たちスタッフを気遣っていただきありがとうございました(>_<)
いつでも遊びに来てくださいね♪

ご披露宴レポート♪


またお式レポートさせていただきます!


Posted by L'AUBE(ローブ) at 22:05│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。