2016年01月25日

ご披露宴レポート




皆さん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


ここ最近一気に寒くなりましたね(;O;)
インフルエンザも大流行しているそうなので
皆さんも手洗いうがいでしっかり予防しましょう!!


先日123!の日、1月23日に結婚式を
挙げられたおふたりのお式の様子をご紹介致します♡

お打合せから波長がばっちりだった新婦様と私・・・笑
新郎様のツッコミとたわいもないお話で毎回大盛り上がりで
非常に楽しくお打合せをさせていただきました(*^-^*)

気さくでフレンドリーなおふたりに
L'AUBEのスタッフ皆に話しかけてくださり、
前撮りからお式最中まで私たちスタッフも参加させてくださりました(/_;)♡



そしてなんといっても、ほとんどのスタッフが周知している、
「おふたりといえばネバール君と三代目JSoulBrothers!!」
会場前の装飾やBGM、入場方法までもがおふたりらしさ溢れる結婚式でした♪


ご披露宴レポート




おふたり共通の趣味であるバレーボールの
コートとマスコットキャラクターのバボちゃんをモチーフにしたウェディングケーキに
ゲストおひとりおひとりに心のこもったメッセージ☆
どれもおふたりのゲストを思いやる気持ちがこもったアイテムでした(*´▽`*)


おふたりらしさ満点で終始笑顔の絶えないご披露宴の様子は
また後日にご紹介させていただきますねハート

おふたり、ありがとうございました(#^.^#)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!



Posted by L'AUBE(ローブ) at 17:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。