2016年02月27日

クイズ

みなさん、こんばんは。

いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。





さて、みなさん出席された結婚式で新郎新婦のクイズ当てゲームを見た事ありませんか?

ウェルカムスペースに投票箱と紙を置いて、
ゲストがお題の答えと思うBOXへ入れます。

そして披露宴中に答え合わせがあり、
答えのBOXの中からから抽選で当たった方にプレゼント♪というようなゲーム(´▽`)


簡単にできて盛り上がるので人気なんですよ(^▽^)


定番で一番人気は、新婦ドレス当てクイズ♪

お色直し後のドレスの色を当ててもらいます(*^^*)

クイズ


他にも和装だったら柄当てや、ブーケのメインフラワー当てなどなど!


新郎さんバージョンも考えると楽しいですよ!

こちらは、頭が坊主なので髪の毛の長さ当てクイズ。笑

クイズ


ユニークなものから、ネクタイの色当て等オーソドックスなもの何でもOK!


お二人らしさが表れて盛り上がること間違いなしですよ(゚▽゚)

ぜひぜひ取り入れてみてください♪

Posted by L'AUBE(ローブ) at 21:07│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。