2016年04月03日

待望の・・・!!


皆さん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


先日、昨年担当させていただいたおふたりが
赤ちゃんを連れて遊びに来てくださいましたハート

ご見学にいらっしゃったときから
お腹には赤ちゃんが・・・(#^.^#)

お式までの間もお仕事や家事を
しながらの準備で忙しかったかと思います、、、汗

いつも笑顔が絶えないおふたりとのお打合せは
私もとっても楽しく、ディズニーが大好きなおふたりなので
ご結婚式のテーマももちろんディズニー!!

見ているだけでワクワクしてしまうような
コーディネートでした♪

そんなおふたりに待望の女の子♡
お打合せ後はいつも
「性別はもうわかったんですか??」
「お名前はどうするんですか~?」
と興味津々の私。。笑

新婦様も娘ちゃんも元気に産まれたとの
ご連絡を頂いてとっても嬉しかったのを覚えています(*´▽`*)

生後1ヶ月の娘ちゃんとの初めましては
もう可愛さに感激!!!
スタッフも皆顔が緩み(笑)、癒されていました♡

おふたり、そして娘ちゃん!
ありがとうございました(^u^)
またいつでも遊びに来てくださいね♪

待望の・・・!!




Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:21│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。