2016年04月09日

おもてなしメッセージ


皆さんこんばんは。
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(*^^*)



4月になり、桜が満開でしたよ!とお客様からお聞きし
外を見渡したところ...

L'AUBEの屋上ガーデンから
満開の桜が見えてお花見気分を味わっていました♪


皆様はお花見などされましたか(*^^*)?
L'AUBEの屋上ガーデンからも桜が見えるので
ぜひ、見に来てくださいね♪





さて、早速ですが
結婚式のお打合せをしているとよく耳にする言葉があります!
それはゲスト皆様への”おもてなし”です(*´ω`)


アイデアは無限大♪
そこで本日はおもてなしアイデアをご紹介致します(´▽`*)



【感謝の手紙(メッセージカード)】です!



自筆のメッセージカードをゲスト一人一人に書いて
席札とともに置いておくことで、
出席してくださったお礼を直接伝えることができます(^^)


忙しい結婚式準備の佳境でもあり、
「自筆」で「一人一人」の顔を思い浮かべながら書くのは
とても大変な作業です。

おもてなしメッセージ


けれども、ゲストから喜ばれることの一つ♪
先輩カップルたちからは「大変だったけれど、やってよかった!」
という感想が多く寄せられています(*^^*)

ぜひ、取り入れてみてくださいね♪


同じカテゴリー(ウェディング準備のコツ)の記事画像
お子様と一緒に結婚式を・・・♪
誰でもできる簡単ケア♡
Summer Wedding
休憩も大事♪
ウェルカムスペース~思いやり編~
卒業式
同じカテゴリー(ウェディング準備のコツ)の記事
 お子様と一緒に結婚式を・・・♪ (2016-06-12 17:37)
 誰でもできる簡単ケア♡ (2015-11-01 23:41)
 Summer Wedding (2015-07-11 21:25)
 休憩も大事♪ (2015-05-08 15:50)
 ウェルカムスペース~思いやり編~ (2015-04-27 21:16)
 卒業式 (2015-04-08 20:00)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:10│Comments(0)ウェディング準備のコツ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。