2016年04月30日

ゲスト参加型♪



皆さん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


本日はゲスト参加型の結婚証明書、
ウェディングツリーをご紹介致します!

ゲスト参加型♪



ウェディングツリーとは、ゲストの方々に枝のみのツリーに
拇印を押すことでおふたりの結婚の誓いの証人になっていただきます。
完成したツリーを挙式での結婚証明書として使用します。

拇印は【これからのおふたりの結婚生活に必要なもの】を
色別にしておき、ゲストの方それぞれが想う色で捺印していただきます♡

例えば・・・
赤「思いやり」 黄色「忍耐」 緑「美味しい手料理」 ピンク「尊敬の気持ち」 などなど
アイディアはたくさん!
ふたりで項目を考えていくのも楽しいですよね(*^-^*)

ゲスト参加型♪


ぜひ、ゲスト参加型の演出をお考えの皆さん
取り入れてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆



Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:20│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。