2016年06月12日

お子様と一緒に結婚式を・・・♪


皆さんこんばんは。
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。


これから結婚式の準備を始めるお2人!
結婚式の招待ゲストはもうお決まりですか?


ゲストの中に親戚や、お友達のお子様がもし居たら
演出を考えてみてはいかがでしょう?


お子様がいらっしゃる新郎新婦の結婚式
「ファミリーウェディング」も最近は増えているんです♪


ドレスを着たお子様は見ているだけでも本当に可愛いですよね(´▽`*)

結婚式に可愛らしいお子様がいるだけで、
ハッピーな気持ちになったりもします♪


今回はそんな天使のようなお子様とつくる
結婚式のご紹介です!



挙式のシーンで新郎新婦のお手伝いをするお子様たち。
外国の映画などで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?



フラワーガールやフラワーボーイを皆様ご存知ですか(*^^*)?
リングボーイ&フラワーガールとは、

お子様と一緒に結婚式を・・・♪



挙式のシーンで新婦様の前を歩いて入場し
新婦様の足元を花びらで飾るフラワーガール♪
花びらをまくのは清めの意味があるんですよ。

そして
おふたりの大切な指輪を運ぶリングボーイ
そっと、運んでくる姿はとても微笑ましいです(*´▽`*)

参列しているゲストもみんなが笑顔になってしまいそうです!



お子様と楽しめるのが最大の魅力である『ファミリーウエディング』
家族みんなが晴れの舞台を笑顔で楽しめるよう
L'AUBEスタッフ一同お手伝い致します♪

ぜひ、取り入れてみてくださいね(*´▽`*)



同じカテゴリー(ウェディング準備のコツ)の記事画像
おもてなしメッセージ
誰でもできる簡単ケア♡
Summer Wedding
休憩も大事♪
ウェルカムスペース~思いやり編~
卒業式
同じカテゴリー(ウェディング準備のコツ)の記事
 おもてなしメッセージ (2016-04-09 18:10)
 誰でもできる簡単ケア♡ (2015-11-01 23:41)
 Summer Wedding (2015-07-11 21:25)
 休憩も大事♪ (2015-05-08 15:50)
 ウェルカムスペース~思いやり編~ (2015-04-27 21:16)
 卒業式 (2015-04-08 20:00)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 17:37│Comments(0)ウェディング準備のコツ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。