2016年06月19日

ハワジュ

みなさん、こんばんは。

いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


男女問わず人気があるハワイアンジュエリー♪

私も大好きで沢山身に付けてます!

最近では結婚指輪としても人気が高く、
ペアリングにされてる方も良くみかけます♡



ハワイアンジュエリーといっても様々なモチーフがありますよね!
そのモチーフには全て意味があります(*^^*)


☆ホヌ
ウミガメのハワイ語での呼び名です。
古来より海の守り神とされ、幸運を呼び寄せるという意味があります(^^)

☆ハイビスカス
ハワイでは神に捧げる花として有名な花です。
花言葉から、出会いが訪れるとされています(^^)

☆プルメリア
神の宿る神聖な花と言われています。
大切な人への愛や、大切な人の幸せを願うといった意味があります(^^)

☆マイレ
ハワイの植物、つる性の木の葉っぱです。
神聖なる結びつき、縁結び等の意味があり結婚式でも登場したりします(^^)

☆モンステラ
日本でもアレンジメントや雑貨で使われる大きな葉。
希望の道を照らすと言われ、幸運をもたらす意味を持っています(^^)

☆スクロール
波のモチーフとことを言います。
永遠に途切れる事なく寄せては返す波、二人の愛を表しています(^^)

☆ホエールテール
ハワイではクジラに出会うと幸せが訪れるという言い伝えから、
クジラの尾は幸運の象徴とされています(^^)

☆フィッシュフック
釣り針は、幸せを釣り上げるや、掴んだ幸せは離さないという意味があります(^^)


願いを込めたハワイアンジュエリーで幸運を掴みましょうー(゚▽゚)

Posted by L'AUBE(ローブ) at 13:33│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。