2016年08月06日

Hello!:)



皆さん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


猛暑日が続いていますね(*_*)
皆さん熱中症などは大丈夫でしょうか?
こまめな水分補給を心がけましょうね!!


本日はHello!ハローの日という日だそうです♪
皆さんはご存知でしたか?
8=は 6=ろ の語呂合わせでハローの日となったそうヽ(^o^)丿

そんなハローの日にちなんで
本日はウェルカムグッズをご紹介します♡


ウェルカムグッズとは、結婚式当日に新郎新婦おふたりに代わって
ゲストをお出迎えしてくれる結婚式には欠かせないもの!!

そんなウェルカムグッズには沢山の種類があります♪
結婚式のテーマが決まっているおふたりはテーマに沿った
ウェルカムスペースや手作りアイテムを飾る方や、
はたまたおふたりの趣味やお好きなものを全面に出し、
おふたりらしさ溢れるウェルカムスペースにする方も多いです!


野球好きなおふたりはユニフォームを飾ったり、その他にも
ウェルカムボードを野球盤のようにして手作りしたり、、、
アイディアは沢山(*^▽^*)


他にもゲストの皆さんをウェイティングのお時間に
退屈させない【フォトブース】を作成される方や
キャンディビュッフェ、夏の結婚式なら冷やしおしぼりなどの
アメニティを置いても良いですよね♡


皆さんならウェルカムスペース、何仕様にしますか(*'ω'*)?
ぜひ楽しみながらDIYなどにも挑戦してみてくださいね♪

Hello!:)








Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:55│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。