2016年11月02日

ハロウィンの次は…♡

皆さん、こんばんは☽
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます♪


一昨日はハロウィンでしたが、
皆さんは仮装しましたか?
最近は日本でもハロウィンが浸透して都心を中心に
すごい盛り上がりだったみたいですね!

そんなハロウィンの次にまっているイベントが
クリスマス

ハロウィンを終え、皆さんは冬を迎える準備はできていますか?

そこで正面玄関前のディスプレイも冬仕様になりましたので
少しご紹介させていただきます(´▽`)


今回は美女と野獣をイメージ♡

ハロウィンの次は…♡




野獣になってしまった王子様の命の期限を
表すバラを物語同様にガラスの中に入れて、その隣には
主人公ベルの大好きな本を置いてみました(^∇^)

全体的にはホワイトで統一して雪が降り積もった景色を
表しています♪


ぜひL’AUBEに足を運んでみてくださいね(‐^▽^‐)



ハロウィンの次は…♡


同じカテゴリー(館内のみどころ)の記事画像
秋仕様に♡
夏がまちきれなくて・・
L'AUB自慢の…♪
ガーデンバレンタイン
クリスマスまであと少し♪
素敵なお写真をL'AUBEで♡
同じカテゴリー(館内のみどころ)の記事
 秋仕様に♡ (2016-09-30 19:57)
 夏がまちきれなくて・・ (2016-05-25 22:08)
 L'AUB自慢の…♪ (2016-04-04 16:23)
 ガーデンバレンタイン (2016-02-14 17:46)
 クリスマスまであと少し♪ (2015-12-14 19:23)
 素敵なお写真をL'AUBEで♡ (2015-11-20 23:16)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 19:04│Comments(0)館内のみどころ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。