2016年12月23日

受付を可愛く♡

皆さん、こんばんは☽
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます♪


本日は天皇誕生日。
そして明日は待ちに待ったクリスマス・イブ♡
この三連休を楽しみにされていた方は多いのではないでしょうか?

でも最近読んだ記事には、クリスマスを恋人と過ごす人は
日に日に現象しているのだとか(゚o゚)

悲しいような恋人がいない私にとってはうれしいような、、



余談はさておき、
本日は受付をさらに可愛くするために素敵な受付ペンを
ご紹介いたします(=^▽^=)

受付を可愛く♡


受付を可愛く♡


受付を可愛く♡





可愛いペンを買わなくても身近にあるペンを
DIYして世界に一つだけのペンを作ってみてもいいですね♪

素敵なペンを使用して結婚式をさらに彩ってください(^○^)

同じカテゴリー(ウェディングアイテム)の記事画像
ぬくもりのあるウェルカムスペース☆
ウィッシングツリー☆
お花の砂糖漬け
お子様ゲストへおもてなし…♪
体重米
全員参加型!キャンドルリレー
同じカテゴリー(ウェディングアイテム)の記事
 ぬくもりのあるウェルカムスペース☆ (2016-11-25 20:28)
 ウィッシングツリー☆ (2016-11-18 12:59)
 お花の砂糖漬け (2016-09-22 14:11)
 お子様ゲストへおもてなし…♪ (2016-08-20 17:27)
 体重米 (2016-08-18 17:23)
 全員参加型!キャンドルリレー (2016-08-17 16:40)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:58│Comments(0)ウェディングアイテム
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。