2014年02月05日

結婚式を迎えるまでの道のり

いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。

先日、高校からずっと仲の良い友人の結婚式に
参列してきました。

大好きな人の花嫁さんになることが夢。
子どもの頃からずっとず~っと抱き続けてきた夢を叶えた彼女は、
いままで見てきたどんな姿よりも輝いていて
心から幸せそうでした。

結婚式を迎えるまで…


そんな終始とびっきりの笑顔だったふたりも、
結婚式を迎えるまでにはたくさん衝突もしたそう。

お互いの価値観の違いや家族のこと、
準備が思うように進まないのに日にちだけ迫っていく…
付き合っていた頃は喧嘩をしたことのないふたりは、
結婚式の準備中に初めて言い合いをしました。

自分の気持ちを正直に打ち明け、ぶつかって、仲直りして、
結婚式という目標に向かって一緒に準備を進めてきた。
そんな大変なことを乗り越えたからこそ、
これから困難なことがあっても一緒に乗り越えていけると思った。
そう話していました。

式場探しや準備を進めていくうちに、
大変だなと感じ瞬間もあるかもしれません。
でも、ふたりで乗り越えた先には
おふたりが力を合わせて迎えた素晴らしい結婚式が待っています。
そして、L'AUBEのスタッフ一人一人は
その最高の1日をつくりあげるお手伝いを精一杯させていただきます。

皆様とお会いできること、心から楽しみにお待ちしております♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
いらっしゃいませ、お帰りなさい
結婚式前夜
受け継がれていくもの
手作りい~っぱいの結婚式♪
シンデレラのような結婚式・・・
おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 いらっしゃいませ、お帰りなさい (2015-07-13 19:43)
 結婚式前夜 (2015-07-09 18:20)
 受け継がれていくもの (2015-06-28 19:17)
 手作りい~っぱいの結婚式♪ (2015-06-18 19:13)
 シンデレラのような結婚式・・・ (2015-06-10 17:09)
 おめでとう! (2015-06-05 00:10)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 19:00│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。