2014年02月13日

実は縁起が良い!

いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます。
春の訪れを感じることがなかなかできない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
結婚式の日取りを思い浮かべながら会場を探し始めると、ふとした瞬間に
せっかくの結婚式が雨だったら・・・と心を曇らせる方も多いと思いますが
結婚式当日の雨は「女神の涙」と言われており実は縁起が良いとされているんですよ。

実は縁起が良い!
実は縁起が良い!

「女神の涙」は、≪全てのものを清らかにし、生涯安泰へ導いてくれる≫とされています。
そしてもう一つ、≪雨粒ひとつひとつには天使が宿り、お二人やゲストの皆様を祝福してくれる≫という云い伝えもあります。
実は縁起が良い!

でも、雨だと会場移動など何かと大変かもとお考えの時もご安心ください。
L’AUBEは挙式、披露宴はもちろんのこと、ご希望頂ければ二次会(予約制)まで全て館内で執り行えるので、お二人もゲストの皆様も全天候快適にお過ごし頂けますよ。
館内ではゲストの皆様と私たちL’AUBEスタッフが、そして御外からは女神と愛らしい天使たちが祝福してくれている結婚式もとても素敵だと思いますので、どうか心を晴れやかにご準備くださいね。

只今L’AUBE予約サロンでは、ブライダルフェアを開催中です。
詳しくはこちらのブライダルフェア一覧からどうぞ。
2月末までのオープニング特典もお見逃しなく!



それではこの辺で。
ソチオリンピック観ていますか?
私は、歓喜感動の瞬間を連日目の当たりにして若干興奮気味です。
皆様も寝不足に気を付けながら、オリンピックだからこその
白熱の攻防を堪能してくださいね!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いらっしゃいませ、お帰りなさい
結婚式前夜
受け継がれていくもの
手作りい~っぱいの結婚式♪
シンデレラのような結婚式・・・
おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 いらっしゃいませ、お帰りなさい (2015-07-13 19:43)
 結婚式前夜 (2015-07-09 18:20)
 受け継がれていくもの (2015-06-28 19:17)
 手作りい~っぱいの結婚式♪ (2015-06-18 19:13)
 シンデレラのような結婚式・・・ (2015-06-10 17:09)
 おめでとう! (2015-06-05 00:10)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 19:00│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。