2014年03月12日

思い出深い1シーン…

「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」

「はい、誓います」

思い出深い1シーン…

大切なご家族やご友人のチャペル式の時でさえ心に響くステキな1シーン、
だからこそお二人の結婚式では、生涯の記憶に刻まれるかけがえのない瞬間になると思います。

L’AUBEでは、ご家族ご親族に見守られる中で、粛々と執り行われる神前式をはじめ
沢山の笑顔と拍手に包まれながらの人前式、
そして、厳かな中にも参列者の温かみを直接感じられるチャペル式より
お二人の結婚式への想いに寄り添った挙式をお選び頂いております。

是非この機会に、「叶えてみたい、お二人らしい、お二人ならではの結婚式」とL’AUBEが提案するオートクチュールウェディングを重ね合わせて検討してみませんか?
只今、つくば市二の宮にあるL’AUBE予約サロンでは、オープニングブライダルフェアを好評開催中です。
ブライダルフェアのお申込みはこちらからどうぞ。
プランナーお勧め!平日プライベート相談会はこちらからどうぞ。
皆様のご来館お待ちしております!


それではこの辺で。
毎年両親が楽しみにしている寒梅を観に次の休みにでも偕楽園へ行く予定です。
たまの両親との外出・・・梅の花言葉のように「澄んだ気持ち」になれたら・・・と願いつつ、楽しい時間にしてきたいと思います!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いらっしゃいませ、お帰りなさい
結婚式前夜
受け継がれていくもの
手作りい~っぱいの結婚式♪
シンデレラのような結婚式・・・
おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 いらっしゃいませ、お帰りなさい (2015-07-13 19:43)
 結婚式前夜 (2015-07-09 18:20)
 受け継がれていくもの (2015-06-28 19:17)
 手作りい~っぱいの結婚式♪ (2015-06-18 19:13)
 シンデレラのような結婚式・・・ (2015-06-10 17:09)
 おめでとう! (2015-06-05 00:10)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 19:00│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。