2014年05月16日

~大丈夫!大丈夫!~

いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき誠に有難うございます。

突然ですが、「青春七五三の日」ってご存知でしたか?
11月15日から半年、そして七五三から10年後の昨日は、13才15才17才の少年少女にエールを贈る日「青春七五三の日」と言われているそうです。
記念日である5月15日から1日経過しましたが、「記念日+1(プラスワン)の日」として、良き日を迎えられた兄妹やご親類の方へ心が温かくなるようなお祝い!応援!メッセージを伝えてみてはいかがでしょうか?

さて、結婚式でメッセージを伝えるといえば「感謝の気持ち」ですね。
お二人のお祝いの為に駆けつけてくださったゲストの方々へ、そしてご両親ご家族ご親族の皆様にどんな風にどう伝えるのかを考えて・・・悩んでいたりしませんか?

~大丈夫!大丈夫!~

そんな時は、例えば子供の頃に憧れた結婚式を思い返してみたり、もしもハリウッド映画のようなプレミアムな結婚式を私たちが挙げてみたら…と楽しく想像しながら、「私たちこんな結婚式をしてみたいよね!」という“お二人のテーマ”を見つけてみてくださいね。
だって、お二人が迎える結婚式とお二人のとびきりの笑顔そのものが、“感謝の気持ち”を表す大切なキーワードなんですから!
そして、その素敵な瞬間をL’AUBEオートクチュールウェディングで叶えて頂ければ幸いに思います♪
L’AUBEブライダルフェアをチェックする

お二人に会える日をスタッフ一同たのしみにしております!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いらっしゃいませ、お帰りなさい
結婚式前夜
受け継がれていくもの
手作りい~っぱいの結婚式♪
シンデレラのような結婚式・・・
おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 いらっしゃいませ、お帰りなさい (2015-07-13 19:43)
 結婚式前夜 (2015-07-09 18:20)
 受け継がれていくもの (2015-06-28 19:17)
 手作りい~っぱいの結婚式♪ (2015-06-18 19:13)
 シンデレラのような結婚式・・・ (2015-06-10 17:09)
 おめでとう! (2015-06-05 00:10)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:00│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。