2014年09月26日

ウェルカムアイテム


みなさん、こんばんは。
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。



本日は、『ウェルカムアイテムを手作りにしたいけど
なかなか良いアイディアが見つからない…』


そんなお二人にオススメのウェルカムアイテムを紹介したいと思います!豆電球





『大人っぽく華やかな印象を残したい…』




装花やベールを取り入れたラグジュアリーなウェルカムボード♪





他にも【リース】や




ウェルカムアイテム





オシャレな【BOXタイプのフォトフレーム】に装花や
リボンをデコレーションさせても素敵な印象が残せますよね…♪





そして『面白さや個性を出したい…』




レゴを使って二人の結婚式の一コマを再現するのも楽しいですよねハート


ウェルカムアイテム



思い出の写真を使うのならば



ウェルカムアイテム





ハートの形に貼る工夫をしたり




沢山の写真を組み合わせて
一枚の大きな写真にするアートなウェルカムボードにも♪





お二人の似顔絵を描いてもらったりキルト(布)を使ったデザインの
ウェルカムボードも素敵ですよね…♪




いくつかのアイディアをご紹介しましたが、いかがでしょうか?




お二人らしい素敵なウェルカムアイテムを見つけみてくださいねキラキラ









同じカテゴリー(ウェディングアイテム)の記事画像
受付を可愛く♡
ぬくもりのあるウェルカムスペース☆
ウィッシングツリー☆
お花の砂糖漬け
お子様ゲストへおもてなし…♪
体重米
同じカテゴリー(ウェディングアイテム)の記事
 受付を可愛く♡ (2016-12-23 18:58)
 ぬくもりのあるウェルカムスペース☆ (2016-11-25 20:28)
 ウィッシングツリー☆ (2016-11-18 12:59)
 お花の砂糖漬け (2016-09-22 14:11)
 お子様ゲストへおもてなし…♪ (2016-08-20 17:27)
 体重米 (2016-08-18 17:23)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:13│Comments(0)ウェディングアイテム
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。