2015年01月17日

1月17日の記事

みなさんこんばんは。いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます。

寒さにも負けず、風邪にも負けず、元気いっぱい!
ウェディングプランナーの平田です。

本日は、1月12日(土)にL'AUBEで記念すべき1日を
お過ごしいただいた、幸せいっぱいのおふたりをご紹介!


まずは、受付スペース❤

上の写真のウェルカムボードは、おふたりのお子様が
おふたりにこっそり内緒で、一生懸命手作りしてくれました❤
完成度の高さにうっとり見とれてしまいました!
そしてなにより、当日新婦さんの喜ぶ笑顔をみることができ
わたしもとても温かい気持ちになりました。

1月17日の記事


そしてそして、下のお写真は「サシェ」という香り袋。
こちらの絵も実は、おふたりのお子様が似顔絵を書いてくださり、
わたしが、サシェを気持ちを込めて紡ぐという共同作業の
プレゼント❤素敵な1日のスタートです❤


続いては、チャペルで永遠の愛を誓い合うおふたり❤
きちんとプロポーズをできていないと仰っていた新郎さん...。
新婦さんの為に、内緒でエンゲージリングを用意!
前日まで、一生懸命悩んだサプライズ。
当日は、大成功❤見守るスタッフにも
新郎さんの緊張が伝わる、とても感動的な挙式になりました。

1月17日の記事


披露宴では、入場前からウェルカムスピーチで大変緊張していた
新郎さんに「大丈夫だよ。」と声をかける新婦さん。
披露宴入場前から、おふたりの温かな雰囲気を感じる
1シーンがありました。



会場内は、新婦さんを彷彿させるような
ピンクとレッドのお花に囲まれ、とても可愛らしい空間に❤
ブーケも色味を合わせて、とても新婦さんにお似合いでした❤

1月17日の記事


ゲストの方から、おふたりへ「おめでとう」の気持ちが溢れる
とても暖かいウェディングパティーとなりました。

おふたり
数ある式場の中から、おふたりの大切な1日をお過ごしいただき
誠にありがとうございました。
これからもおふたりにたくさんの笑顔と幸せが溢れますように...。

そして、春には新しい家族の誕生という幸せいっぱいのお知らせを
楽しみにしております❤

1月17日の記事





Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:25│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。