2015年12月28日

2015年

みなさん、こんばんは。

いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


今年も残すところあと僅かとなりました!


この一年、あっという間でしたが

ご来館頂いた方、

ご結婚式を挙げてくださった方、

このブログをご覧いただいている方、

ご案内させて頂いたお客様お一人お一人に心より感謝申し上げます。

皆様のおかげで笑顔溢れる楽しい時間を過ごせました♥


本年最後のブログという事で、本日のスタッフで今年の漢字を書いてみました!

2015年


スタッフ思い思いの一文字です♪

皆様はどんな1年になりましたでしょうか?


2016年も、素敵な思い出の場所として皆様にご提供できるよう
精一杯幸せのお手伝いをさせて頂きます(*^^*)

一つ一つの出逢いを大切に、また来年お会いできる日を
楽しみにしております♪


L'AUBEは12/30~1/2まで休業とさせて頂きます。
1/3より通常営業となりますので、宜しくお願い申し上げます。


それでは、良いお年をお迎えください(*^^*)

Posted by L'AUBE(ローブ) at 18:30│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。