2015年05月21日

ゲームセンターにお祭りに・・・

いつもL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。

先日、何年かぶりに
ゲームセンターへ。
UFOキャッチャーやエアホッケー
プリクラ、太鼓の達人やマリオカート…
童心に返り、本気で遊んでいました。

結婚式当日、
受付を通ったゲストが退屈してしまわないかな…
というご相談を受けることがよくあります。

そんな時、
UFOキャッチャーやプリクラなどの
ゲストが楽しめるアイテムが
結婚式のウェイティングスペースに
用意されていても面白いですよね♪

これからの季節は、
縁日風にヨーヨー釣りを用意したり
ウェルカムドリンクにラムネやかき氷を、
ゲストのドレスコードを浴衣にしたり、
お囃子をよんでも盛り上がるだろうな~♪

縁日ウエディング

L'AUBEには、
建物の入口脇にはデッキスペース
1Fには広~いロビー
3Fには屋上があります♪
そのスペースはご新郎ご新婦の貸切りスペースとして
自由にお使いいただけます。

ローブのフリースペース

L'AUBEの会場を使って
どんな結婚式を一緒につくっていこうかな♪
そんな楽しい妄想大好きなスタッフ達と
一緒にアイディアを練っていきましょう!

 ウエディングプランナー 秋元

L'AUBEウエディングフェア一覧をチェックする



同じカテゴリー(館内のみどころ)の記事画像
ハロウィンの次は…♡
秋仕様に♡
夏がまちきれなくて・・
L'AUB自慢の…♪
ガーデンバレンタイン
クリスマスまであと少し♪
同じカテゴリー(館内のみどころ)の記事
 ハロウィンの次は…♡ (2016-11-02 19:04)
 秋仕様に♡ (2016-09-30 19:57)
 夏がまちきれなくて・・ (2016-05-25 22:08)
 L'AUB自慢の…♪ (2016-04-04 16:23)
 ガーデンバレンタイン (2016-02-14 17:46)
 クリスマスまであと少し♪ (2015-12-14 19:23)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 20:35│Comments(0)館内のみどころ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。