2015年07月11日

Summer Wedding


皆さんこんばんは。
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。


梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね!
さて、皆さんは夏といえば何を想像しますか(^O^)/?

Summer Wedding


海や風鈴・花火・お祭り・向日葵など様々だと思います。

結婚式のアイテムや装飾に夏のテーマのアイテムを取り入れても
とっても素敵ですよ♪



夏の暑い中、風に揺られて聞こえてくる風鈴の音は
とても涼しげで心地いいですよね♪

Summer Wedding


ウェルカムスペースやロビーなど、
ゲストの皆様にお待ちいただくスペースに風鈴を飾り
風鈴の奏でる音で涼しくゲストの皆様にも心地よくお過ごしいただいても素敵ですよね(*^^*)

そして、毎年夏に風鈴の音が聞こえてくると
お2人の結婚式の思い出にもなり「音の贈り物」にもなるのではないでしょうか(*'▽')



日本は四季の移ろいが楽しめる国です。
その季節感を楽しむ事も1つのテーマになります(*´▽`*)

夏にご結婚式をお控えの新郎新婦様
ぜひ、取り入れてみてはいかがでしょうか♪






同じカテゴリー(ウェディング準備のコツ)の記事画像
お子様と一緒に結婚式を・・・♪
おもてなしメッセージ
誰でもできる簡単ケア♡
休憩も大事♪
ウェルカムスペース~思いやり編~
卒業式
同じカテゴリー(ウェディング準備のコツ)の記事
 お子様と一緒に結婚式を・・・♪ (2016-06-12 17:37)
 おもてなしメッセージ (2016-04-09 18:10)
 誰でもできる簡単ケア♡ (2015-11-01 23:41)
 休憩も大事♪ (2015-05-08 15:50)
 ウェルカムスペース~思いやり編~ (2015-04-27 21:16)
 卒業式 (2015-04-08 20:00)
Posted by L'AUBE(ローブ) at 21:25│Comments(0)ウェディング準備のコツ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。